読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

midori’s Diary

ドールと触れ合う日記です

フルチョイスSDmidi女の子を里にてお願いしました

この前天使の里、はじめてのフルチョイスをしてきました。

SDmidiの女の子、名前は悩みに悩んでいたのですが、

DAさんから「ローゼンメイデン」の水銀燈ちゃんを紹介されて

普通のお名前もかわいいけど名前自体美しいのも素敵だなぁ・・・

と悩み悩んで決めました。

 

命名:雪割草(ユキワリソウ

 

12歳くらいのちょっと小柄な女の子。

お嬢さん系で意思のあるアーモンドアイでお願いしてきました。

フルチョレポも次回UPできたらなぁと思います。

今はお洋服のデザインでいっぱいいっぱい。

お迎えドレスは自分で作ってあげたかったので。

ちなみに巷で噂の「どぉるキャラメーカー」さんで作った雪割草ちゃんです。

f:id:midori_0203:20170406223411p:plain

ヘッドドレスがバブーシュカになる予定だったり、

背中に編み込みが入る予定ですが頑張ります!

読んでくれてthaksです♪