読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

midori’s Diary

ドールと触れ合う日記です

フルチョレポ@天使の里

お待たせしました、フルチョイスレポです!天使の里でSDmidiのお嬢さんをおねがいしてきました。
私はスーパードルフィーの存在こそ知っていたけど、きっと高いんだろうなぁとスルーしつづけてきたのですが、髙島屋さんの乙女魂という展覧会で中原淳一モデルの子たちを見つめて恋に落ちちゃったので、その旨を伝えながらのフルチョでした。

 

f:id:midori_0203:20170420214843j:plain
こんな感じ。DAさんと一緒に書きます。緊張して手に汗握りました><

 

f:id:midori_0203:20170420214724j:plain

メイクについては参考写真3枚を持ち込みさせていただいて丁寧に聞いていただけました!
写真を貸してくださったInstagramのお二人(あらかじめダイレクトメッセージでコンタクトを取っています)、ありがとうございました!

もうね、もうね。

何が言いたいのかわからないけれどSDたちに囲まれてびっくりするくらい、

SDたちが…いっぱい…きゅん♪
もはやレポになってないですね(笑)

お迎えドレスまでの予算がなかったので自分で縫います!と豪語し、

雪割草のワンピースを仕立てました。(集中しすぎて昨日は寝たの三時…・笑)
素敵なお嬢さん、お迎えになりますように!
最後にここまで読んでくれてThanksです。

私でわかることならお返事しますので、このpostがフルチョレポ探ししてる方のお役に、少しでもたったらなぁーと思うところでした☆