midori’s Diary

ドールと触れ合う日記です

お迎えに行きました!

雪割草をお願いしてからちょうど3ヶ月、仕事の都合なども大丈夫になりついに天使の里にお迎えに行きました。

もう駅から里までの道、ドキドキしっぱなしです。せっかくお洋服も作ってきたけど大丈夫かなぁ💦なんて(笑)

里のスタッフさんに導かれ担当いただいたドールアドバイザーさんの元へ。

 

…すごいです、とんでもなく可愛らしくて品のあるお嬢さんです!f:id:midori_0203:20170703201848j:image

f:id:midori_0203:20170703201927j:image

近づく!本当に理想の子を作りあげていただけて嬉しかったです。ドレスもぴったりサイズで安心しました!やはりSDMでもM胸の場合、ちょっと胸囲を大きめにとってあげて正解でした。

雪割草はオーダー時、参考写真など3名の方にご助力をいただきました。mitsukiさん、ふづきさん、ふぉるてのはさんです。いつか3人さんの子たちにも会いたい…

 

で、お迎えセレモニー!

f:id:midori_0203:20170703202449j:image

緊張と感動、「待ってたよ…!」いろんなきもちが込み上げて思わずちょっぴりほろほろしかけました(笑)あ、巷でセレモニーは怖いかも?という話を聞いていましたがむしろ厳しくも優しい気持ちになれて私は好きですよ?

 

これからこの子と縷々ちゃん大事にしていきます。みんな大好き!平和な気持ちになれました!

f:id:midori_0203:20170703202847j:image

自宅にて撮影。ここまで読んでくれてthanksです⭐️