midori’s Diary

ドールと触れ合う日記です

ドルパで天使に巡り合った話

先日、HTドルパ大阪9に行って来ました。

大阪はあまり行ったことがなくて…でも優しいドールオーナーさんたちにもたくさん巡り会えてよかったです(*^^*)

f:id:midori_0203:20170808121743j:image

さて、奥の方にお迎えの箱があって…

 

f:id:midori_0203:20170808121849j:image

はじめまして!ドールズパーティにはドルパビンゴなる催し物があり、なんとそこで精天使(一般発売されていないドールさん!)を引き当てました✨若葉と名付けました。

 

他にもディーラーさまのワンピースなどご縁がありとっても嬉しかったです(*^^*)

f:id:midori_0203:20170808124840j:image

ハードパニエ入って膨らみも美しいワンピース!私もいつか縫えるようになりたいな⭐️

 

ここまで読んでくださってthanksです!