midori’s Diary

ドールと触れ合う日記です

秋色の衣替え

めずらしいチェック柄に惹かれてまたお洋服を縫いました。

f:id:midori_0203:20170907173749j:plain
雪割草のウィッグもツインテールに変えて、スモーキーグレイの花飾り。
なんだかもう、秋の気配を感じます。
ウィッグは天使の里で。秋晴れのきれいな日でした(カメラ忘れた)

f:id:midori_0203:20170907174838j:plain

精天使の若葉ちゃんもボアウィッグからさらさらショートへ。(幼SDでOKでした)
合うウィッグがなかったらどうしよう!と思っていたので一安心です。

実は若葉ちゃん、突然のお迎えだったこともあり、
「私がオーナーさんでいいのかなぁ…」と謎悩みしたりもしました。
ぐるぐる考えた後、里のDAさんにもっといいオーナーさんにお預けすべきだろうか?と聞くと「そうなると…この子、中古扱いになっちゃいますね…」
保証も効かなくなることを知り、とっても驚きました。

「こんなかわいい子を中古なんて呼ばせない!」
というわけで、お家でめいっぱいかわいがってあげたいと思いが強くなりました!
DAさんありがとうございます、ですね^^

f:id:midori_0203:20170907174451j:plain

今回はちょっとおとなっぽくなれた?かな。雪割草と若葉でした。
縷々のお洋服も縫いたい…そして何気に幼天使 真霧 Sweet Dream 2nd MakeUp Ver.が気になる…(笑)

 

ここまで読んでくださってthanksです!